年末清掃の様子 フォトギャラリー

2016年12月18日
朝、そろそろ出動しようと外の様子をうかがうと、もう既に始めてる人がいるじゃないですか!?

8;00~ぢゃないの??

このままでは私の拾うゴミがなくなってしまいます。

案の定、あんまりゴミないんですね・・・

近所に新築物件がいくつもあって、ここに来る人たちもどこかで見てるかもしれませんね、

「そう、ここら辺の人々は意識高いからね」(本当に?)

すこし誇らしげにゴミ集め開始ですね

昨年、3組の私は唐松センター清掃でした。今年は4組の皆様。

ありがとうございます

投稿者:

hagoromoikao@gmail.com

このサイトの、管理者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください