近隣のお店紹介

鯛忠(タイ焼き、タコ焼き)さん

当ホームページで初のお店紹介

桜株 地蔵尊前からお店
桜株 地蔵尊前からお店

桜株バス停下、地蔵尊からほど近いところにある
タイ焼き、タコ焼きが一押しのお店です。開店は平成22年(2010年)10月だそうです。
#結構前からやってらっしゃるのね。
八王子市街地で弁当屋さんをやっておられたご主人がご家庭の事情で弁当屋さんを辞めてココで始めました。
店をたたもうと思ったこともあったそうですが、思いとどまりました(そのおかげで美味しいタイ焼き、タコ焼きを売ってもらえます)

テラス席
テラス席
テラス席セットで見えなくなった看板
テラス席セットで見えなくなった看板
お店
お店

一押しはもちろん、タイ焼き、タコ焼きですが今の時期ならクリスマス向けにローストチキン、チャーシュー等もお勧めです。
電話で事前に注文して”待たずに”持ち帰ることも、写真で紹介したテラス席(多分テラス席しかないけど)で食べることもできます
この間、子供と作りたてのタイ焼きをいただきましたが美味しかったですよ
電話番号を載せようかとも思いましたが、躊躇してしまいました。

参考までに価格紹介

  • タコ焼き(8個入り) ¥480
  • タイ焼き(アズキ) ¥130
  • タイ焼き(カスタードクリーム/チョコレート) ¥140
  • タイ焼き(白あん) ¥160
  • 唐揚げ(5個入り) ¥380

ご主人様
お店とご主人様

投稿者:

hagoromoikao@gmail.com

このサイトの、管理者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください